中国人体艺术术

精彩推荐 | 网友都爱看
转到第:&&1&nbsp&&&页
如觉得本文有用,请向朋友推荐39健康网 |カードローンはとても便利なキャッシングサービスですが、賢く利用すればもっとお得に、便利に使えるのです
賢くカードローンを使うなら他社借入は控えよう
カードローンはとても便利ですね。
利用されている方も非常に多いのではないでしょうか。
しかしこのカードローン、審査の仕組みを理解しているだけでもっと賢く使うことができるんです。
その知っておくべきカードローンの審査の仕組みをここでご紹介します。
カードローンを利用されたことのあるかたならお分かりかと思いますが、申込みの際に申告書を書かされますね。
そこで、収入などのほかに、他社借入について書く項目があります。
ここでは他社からどの程度借入をしているかを書くわけですが、なぜ、他社の借り入れを書かなければいけないのでしょうか。
一つには総量規制の問題があります。総量規制は収入の3分の1を超える借入を規制するもので、借り入れ総額が3分の1を超える貸し出しはできないことになっているのです。
ですからそれを超えていないか確かめるという意味があります。
しかし、重要なのはこれだけではありません。
カードローン会社が貸し出す金額を決める際に、他社借入が多い場合、金額を減らされたり、最悪の場合審査に落とされる場合もあります。
これは重要で、たとえば、一つの会社から50万借りている場合より、3社から10万ずつ、計30万借りている方が審査に通りにくいのです。
これは意外に思う方も多いと思いますが、実はそういう仕組みになっているのです。
ですから、審査に確実に通るようにするためには他社借入を減らすことが大変重要なのです。
覚えておきましょう。このように、審査の仕組みを知っているかいないかによって全然借りれる可能性が変わってくるのです。
ですから賢くカードローンを利用したいなら、そういった裏側の仕組みの部分をしっかり理解しておくことが大事です。
金利のシステムを理解して賢くカードローンを使おう
カードローンは非常に便利な借入方法ですから利用されている方も多いことでしょう。
しかしカードローンに限らず、お金を借りる際には、金利というものを返済時に支払わなければなりません。
実質年利といわれていますが、これは借りたお金に対して一年後に返す際につく金利の事をいいます。
これをパーセント表示したものが実質年率です。
たとえば100万円借りたとすると一年後に返済する場合、実質年率を10%とすると、110万円返済しなければいけないことになります。
しかし実際の返済では1年分の金利を日割りにして借りてから返すまでにかかった日数分の金利を払うことになります。
さらに、分割で返済していく場合は、返済が進んで元金が減っていくにつれて、金利も減っていきます。
お分かりいただけたでしょうか。
このように金利のシステムを理解できれば具体的な返済計画をたてることができます。
賢く、より金利をかけないで借り入れをするためには必要なことです。
これからカードローンを利用しようとお考えの方は、まずは金利のシステムを理解して、具体的な借り入れのシュミレーションをしましょう。
それこそが賢くカードローンを使うためのコツなのです。
カードローン会社のホームページにはシュミレーションができるサイトもありますし、そういった計算ソフトもありますから、そういうものを利用すると簡単に計算できますから、自分で計算するのがめんどくさい方は利用してみるといいでしょう。
金利は必ずかかるものです。
これは絶対に避けられないものですから、この金利とどういう風に付き合っていくかによって、カードローンを便利に使えるかどうかが変わっていきます。
しっかり理解しましょう。
Copyright (C) 2013
All Rights Reserved.MM131美女图片 - 明星美女写真专辑 高清性感美女图片欣赏
欢迎您来到MM131美女图片网,本站永久域名
推荐美女图片
性感美女排行榜}

我要回帖

更多关于 欧美人体艺术 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信