栃木県塩谷哲郡高根沢町大字宝积 拼音怎么读

宇井肇 当会元会長(日光市)が敘勲

令和2年秋の叙勲にて、宇井肇当会元会長(現:相談役)に「旭日双光章」が授与されました

今回の叙勲は、柔道整復師として長年地域住民に対して親身な施術に勤しむとともに、

当会役員として常に柔道整復師の地位と知名度の向上に積極的に

尽力された功績が認められたものです。

宇井相談役は平成17年9月から23年5月まで、会長として

会員の先頭に立って会の円滑な運営に取り組むとともに、

地域住民のための医療活動に多大な貢献をされました

また、「明治の館」や「山のレストラン」などを運営する日光総業の

会長も務めており、そこで築きあげてきた県内外の政界や

官公庁のほか、さまざまな団体との人脈が会の運営にも生かされ、

現在のような良好な関係の構築に貢献されました。

栃木県健康増進普及月間への協力 

当会は栃木県保健福祉部健康増進課からの依頼により

健康増進普及朤間(令和2年9月)に協力しています

近年、国民の健康維持のために生活習慣病対策が重要な問題となっています。

生活習慣病は日常苼活の在り方と深く関連しており国民の健康の保持?増進を図るためには

運動習慣の定着や食生活の改善といった健康的な生活習慣の確立が重要です

当会会員の接骨院?整骨院ではポスターを掲示して健康増進への啓蒙活動をしています。

私たち柔道整復師は機能訓練指導員に資格を持つ、運動器のプロフェッショナルであり、

その知識と技術は運動器の機能回復によりADL、IADL、QOLの向上につながり、

その活動は健康増進の一助となっています

「新型コロナ感染防止対策取組宣言」運動 

当会では、栃木県「新型コロナ感染防止対策取組宣言」運動を実践しております。

}

我要回帖

更多关于 塩谷哲 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信