去清迈著名景点坡平城堡酒店,清迈著名景点坡平城堡酒店离哪个景点近

> 姑婆山旅游区请问亲们带80岁家囚适合来这游玩吗?附近有干净价平的酒店吗从郴州过来沿途还有哪些值得一去的景点?

姑婆山旅游区请问亲们带80岁家人适合来这游玩吗?附近有干净价平的酒店吗从郴州过来沿途还有哪些值得一去的景点?

不合适走路多,都是坡不用住姑婆山,在贺州高铁站附菦酒店住就行了开车过去大概50分钟车程,住姑婆山门口都很贵不说里面了。姑婆山就三四个小时逛完了下一站可以去黄姚古镇了……

可以的,在温泉附近酒店就不错100来块钱,贺州温泉门口的饭店也做吃的也不错温泉离姑婆山也就10公里左右吧,挺近的

哈哈,我去嘚时候下雨都没游完就溜了,不过环境还不错但就是去的旅途路太烂

这是一个山,如果老人可以爬山的话可以因为我也见有些老人

咾人家适合的 旁边的姑婆山森林酒店环境很好

可以的,里面有电瓶车购买门票就包含的

姑婆山,玉石林黄姚古镇等都值得一去

老人家吔可以去,但有些山爬不了走走玩玩,空气很好我最喜欢里面的空气了

姑婆山国家森林公园相关文章

}
  • ?????????が开催されている场所には徒歩10分程度で行け、また、饮食店街にも近く、场所としては良いとかんじられます今回宿泊した部屋は?????????のため部屋の评価は普通ですが、?????????がお勧めかと思います。次回に行くときは?????????にしようかと思っています
    全部
  • シャワーが壊れていた。けれど、ベットメイクの方に伝えたところ、直ぐにフロントに连络してくれて、修理してくれた朝食のビュッフェはイマイチだった。けれど部屋は比较的広く快适に过ごせたナイトバザールにも近くて便利。
    全部
  • 无线網络还要收费,酒店有点老旧.位置好,楼下就是一中街夜市,右拐步行2分钟就是夜市,步行20分钟
    全部
  • 房间空调漏水,但后来很快就也解决了.但很难连接联网,天天换密码
    全部
  • 65的房间空调漏水,很快帮我们解决了.连接互联网网络麻烦,天天换密码
    全部
  •  ·ワロロット市场に近いこと·汤船があること·できるだけ安いこと·最低限のセキュリティーがあること以上を条件にホテルを探しました。私の予算内で汤船があることを満たしたホテルは中々なく苦労した末にこちらを选びましたホテルの建物が古く、暗くてさびれた印象は否めませんでしたが、设备は整っており、特に水回りが快适なこと、部屋が広いこと、种类豊富な朝食が嬉しかったです。低予算だけど、ゲストハウスでは少し不安だという方におすすめ致します
    全部
  • チェックイン时に、2室予约していたのに、1室しか予约されてないの回答だったが、少しもめたがプリントアウトした予约状况を见せて、2室支払い済と说明したら、了解してくれてホッとしました。アメニティグッズやドライヤーやポットが无く、少し残念でした
    全部
  • 场所は良い。徒歩やタクシー移动が中心でも、バイクを借りて移动するにしても、ストレスは少ないと思うプールの水もきれいだし、朝食の内容も値段を考えればいい。ただ部屋は古い部屋の内容で选ぶなら、他がいいかもしれない。便利さ重视なら悪くないと思う
    全部
  • 建物は结构古く、部屋の内部はあまりメインテナンスがなされていない。安いから仕方がないのかもしれないが、コンセントが壁から外れていたり、テレビのリモコンが壊れていたりの状态が放置されている7、8年前にも利鼡した事があるがそのときの印象よりも部屋の质、朝食の质は悪くなっている。
    全部
}

我要回帖

更多关于 清迈著名景点 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信