匿无声是匿了网络语什么意思思

TV动画信息主题曲  片头曲  ②言目  主唱:战场原黑仪(斋藤千和)  作词:meg rock  作曲:神前晓  导演:龙轮直征  今だってキミの隣りで???  いつだって 不安になるよ  窓の外 见ているフリで  ガラスに映る君を见ていた  君は 私の どんな とこを  好きに なって くれた のとか  今日も そんな 私でちゃんと  いられてるか いられてないか  行ったり来たり もうグルグルグルグル……  その一言でね  ほら全部全部 忘れちゃって  その二言目で  またもっともっと 欲张りになる  君の前だと 全蔀  解かれてくの どこまでも  marshmallow justice  歌:阿良良木火怜(喜多村英梨)  作词:meg rock  作曲、编曲:神前晓  导演:高津幸央  白金ディスコ  歌:阿良良木月火(井口裕香)  作词:meg rock  作曲、编曲:神前晓  はぁどっこい!  あぁよいしょ!  见渡(みわた)せば一面(いちめん) 放眼望去  白金(はくきん)の世界(せかい)に 一片白金的世界  一歩(いっぽ)だけ踏(ふ)み出(だ)して 试着向前迈出一步  いつまでも止(と)まらない 伴随着胸中无论何时都悸动不止的节奏  この胸(みね)のときめきで 伴随着胸中无论何时都悸动不止的节奏  一绪(いっしょ)に踊(おど)ろう 一起跳舞吧~  キミの背中(せなか)であのㄖ(ひ)见(み)つけた月が 那天在你背上发现的那个月亮  今日(きょう)も ミラーボールみたいに夜空(よぞら)で 今天也像箥璃球一样在夜空中  キラり チラり 辉(かがや)いてる 闪闪地发光   変(か)わってくもの 変(か)わらないもの 转瞬即逝之物 亘古不变之物  饱(あ)きっぽい私(わたし)が 早就厌倦了这些的我   初(はじ)めて知(し)った この永远(えいえん)を キミに誓(ちか)うよ 宣誓和你共度这一次的永恒 プラチナ嬉(うれ)しいのに 明明白金高兴  プラチナ切(せつ)なくなって 却又白金不舍  プラチナ涙(なみだ)が出(で)ちゃうのは 流下了白金眼泪  なんで、どうして ディスコティック 这到底是为什么呢迪斯科

}

我要回帖

更多关于 匿了网络语什么意思 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信