雌豚欲魔rbq那是什么意思思?

灼炎のエリス 堕落雌豚勇者?エリス~被虐ボテ腹二穴ビンゴ~

PoRO最近剧情也越来越残暴了这集的剧情感觉这个女勇者简直就是个悲剧
讨伐怪物中了色情魔法,就被自己囚各种凌辱人形抽奖机,啤酒瓶什么的简直会玩
看这集结尾提示还有后续不知道最后结局是反杀还是直接原地死亡。

被调教成RBQ的美少奻勇者抗争着的每一天(亦或者是享受着的每一天)~~

雌豚隷奴に成り下がった美少女勇者?ヴァイオレット
嘗ては、自身が指導者として育成していた後輩?キースからも蔑まれることとなって……
おら、雌豚っ、しっかり掃除しろ。
便所掃除と称して卑穴にブラシを突っ込みスクワット磨きさせられながら、肉便器として排泄処理させられながらも、恍惚な笑みを浮かべてしまうエリスに、ますます蔑むキースとそろそろと飽きが生じてきたキリュウであった……
わ、わたしは、フェラ豚勇者?エリスちんこヴァイオレットですぅ
ステージ上で照らされるエリス。
その腹はボテッと膨らみ、仮面をかけるセレブたちの前で肉穴ビンゴマシーンとして、胎内に溜め込んだビンゴボールを捻り出していく……
かつて勇者だったモノは、必死に抗うべく精神的な強さで正気を保とうとするも……
無慈悲にケツ穴に突っ込まれるワインボトルに、だらしなく眉目を歪め、淫汁を噴き零すのであった…

サブジャンル : ライトノベル?ノベル原作アニメ、アダルトアニメ

}

我要回帖

更多关于 自己所拥有的能力 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信