有人有yellow有机酸yellow伴奏吗急!

BASF K1800黄 Paliotol Yellow K2270供使用范围最为广泛的高性能颜料结合了针对光线、热度、化学品和溶剂的优良牢度性能。此外其中某些特定产品还提供优越的耐候性。

}

作曲 : 有機酸 作词 : 有機酸 【合】つまりは好奇心に囚われてたんだ 大切なものなら壊したんだ 明かりの灯らないホールケーキ 木製の君と踊ってたんだ クローゼットで待った今日も 小さな身体ただ寄せ合って 眠るのさ、変わるのさ 想像 容易い安全 【左俺桑 右阿两】「私 馬鹿な子なの どこにも行かないで」 濁った正体の鈍い目を覚ませ 【左酸酸 右困先生】夜のうち片付けたおもちゃ 無邪気なままでまだいたかった 【合】愛情はhigh ただ捨て置くばかり 剥がれ落ちた大事な記憶 but 後悔 low-life ならば敢えて ありえないことを願う夏を YELLOW 【困先生】あいつは好奇心に殺されたようだ 狡猾な術なら試したんだ 【俺酱】うだつの上がらないあんな行為 満面の笑みで歌ってんだ 【阿两】クローゼットで待った今日は 一人で待つのならこんなもんか 【俺酱】変わるのさ、【困先生】終わるのさ、【合】肯定 求め続ける 【酸酸】価値 価値 価値 迫る秒針 【困先生】もっと巻いて 業、深くなって 【阿两】終いには 天地が 逆さまになる なんでどうして?ほら霞んだ透明 【俺酱】「窓から見た景色 を まだ 覚えています」 【困先生】いっそ消えて無くなるだけの YELLOW 【合】YELLOW 【左困先生 右酸酸】その日が来ないよう、わざと間違えて 崩れ落ちた、乖離と 【左俺酱 右阿两】救いなどないよう、限りあるなんて まだ、想う熱 【合】愛情はhigh ただ捨て置くばかり 剥がれ落ちた大事な記憶 but 後悔 low-life ならば敢えて ありえないことを願う夏を

}

我要回帖

更多关于 美林开封6个月还能喝吗 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信