求一部日本居酒屋搭讪素人独饮素人熟女

出演女優:牧村彩香インパクトのある垂れ爆乳と巨大な乳輪、ムチムチな巨尻がスケベな四十路人妻。大ファンだったというAV男優に恥じらっていた清楚系熟女だったが、性行為になると白目を剥く勢いで何度も絶頂へ達していく初撮りドキュメント
「いやあん……恥ずかしい……」イケメン男優に抱きしめられた40歳の人妻は、恥じらって頬を染める。しかし男は、そんな人妻の羞恥心を煽るように耳の後ろをペロペロ舐めた「あ…ん……くすぐったい……」この責めで早くもトロ顔になり始める奥様。四十路人妻の服を脱がしてゆくと、乳輪が大きなオッパイが現れた「舐めていいですか?」「やっ……恥ずかし……」デカすぎ乳輪をねっとり舐めしゃぶり始めた男優に悶える奧さん垂れた爆乳と乳首はかなりの性感帯らしく、アラフォー人妻はビクビクと身体を痙攣させて身悶えた。その証拠に指マンで膣内を掻き回してみると、ヌチャヌチャといやらしい水音が鳴り響いて、内部は愛液で満たせれている状態だったことを告げる男は容赦なく割れ目に指を出し入れして、人妻の濡れアワビを攪拌し続けた。「ひいっ……イッちゃうぅぅぅ!!」派手な喘ぎ声を上げて、主婦は絶頂に上り詰める男はすぐにしゃがむと、今度はクンニリグスで奧さんのいやらしい部分を舐めしゃぶった。一度目のアクメですっかりモロ感になっていた奧さんは、白目を剥かんばかりの勢いで叫び続けた乳首の先は尖っていたが、乳輪は縮まないのか大きくなったままだった。「い…いやあぁぁ……っ……イクッ!」またもエクスタシーを迎えた四十路熟女は、オメコから大量の愛液を垂らして陰唇をヒクヒクさせていたその後再び下着姿になったムチムチの巨尻熟女は、改めてイケメン男優と差し向かう。この若い男優のファンであるというマダムは、何度もイッたくせにまだ緊張しているようで照れ笑いを浮かべていた「怖いんですか?」「いえっ……あの……す、好きです……」まるで乙女のように呟く奧さんに「さっきチューできなかったので、いいですか」と男優は甘く囁きながら唇を奪いベロチューをする。ねっとりと絡めてくる舌使いに、主婦は早くもうっとりとした表情を浮かべていた男はベロキスをしながら奧さんのブラジャーを外し、デカパイを根こそぎ揉み込んでゆく。「ああん……」好きな男性に愛撫される心地よさに、再び奥様は恍惚としていくもう一度クンニをされた人妻は、今度は逆に男優の巨根を咥えて、フェラチオやパイズリを施していく。それほど卓越したテクニックはなかったが、それでも心を込めた尺八やフレンチファックに男は呻いたそしていよいよ、ギンギンに勃起した巨根を正常位で四十路熟女のアソコに埋め込んでゆく。旦那とは違って逞しく大きなペニスに、人妻はのけぞりながら歓喜の言葉を漏らしたすぐに男優は腰を振りたくり、固い男根をぶつけてゆく。「んんっ…ん…イク…いくぅうッ!!」正常位から騎乗位、バックと巨乳をたぷんたぷん揺らしながらデカ尻主婦は嬌声を放ち続けるやがてそのまま中出しで大量のザーメンミルクがおまんこ注ぎ込まれ、男の後戯のキスに耽溺してゆく熟女だった。

この作品の高画質フル動画はこちら
初撮り人妻ドキュメント 牧村彩香
収録時間: 123分 (HD版:123分)
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ

}

我要回帖

更多关于 日本居酒屋搭讪素人 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信