求异地恋男友乐队主唱是主唱/DEAR VOCALIST/ディア❤ヴォーカリスト的CD全系列,越全越好

我的朋友很少 ED-私のキ·モ·チ私のキ·モ·チ[320K]

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ: 私のキ?モ?チ

初回盤仕様が存在する商品です

初回盤でのご予約?ご購叺が可能です。
商品と別に外付け特典が付く商品です
商品と一緒に外付け特典を同梱してお届け致します。特典内容は、ページ内に記載しています

初回仕様残り10点ございます。ご購入はお早めに!

※送料?ポイント改訂のご案内

配達方法について送料についてお届け日数についてお支払い方法について返品?交換について

外付け特典 ポートレート (ブリキ氏描き下ろしJK絵柄)、オリジナルブロマイド(Neowingオリジナル特典)

アーティスト/ キャスト

井上麻里奈(三日月夜空)斉藤久渡邊義弘

シリーズ累計200万部を突破したMF文庫Jの大注目作品『僕は友達が尐ない』が待望のアニメ化!

監督は『そらのおとしもの』を手掛けた斎藤久、脚本は『咲 -Saki-』の浦畑達彦氏、キャラクターデザイン?総作畫監督は『そらのおとしもの』の渡邊義弘、アニメーション制作は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のAIC Buildが担当!
エンディングテーマは、三日月夜空役?井上麻里奈ソロによる本気系乙女ソング! 気がついて欲しい、けど、言えない、毎回番組を観終わる度に心にグイグイ沁みてくる、切ない乙女心を歌いあげたキャッチなメロディPOP-ROCK!
本編よりも剥き出しな夜空の乙女心を聴け! ジャケットは超人気イラストレーターのキャラクター原案?ブリキ氏による描き下ろし!

收录曲目:(点歌名试听也可)

1 私のキ?モ?チ/ 三日月夜空(井上麻里奈)

2 あたしのキ?モ?チ/ 柏崎星奈(伊藤かな惠)

专辑中文名: アレセイア

日本音乐组合eufonius的迷你专辑包含多首PC游戏主题歌及3首新曲一共9首歌
主唱riya的声音纯净清澈很有穿透力。
eufonius×TEAMの待望のミニアルバムがリリース!
菊地创が创り出す爽快且つメロディアスな楽曲と透明感溢れるriyaのボーカルで多くのファンを魅了するeufoniusの、これまでにTEAM Entertainmentレーベルから発表してきた楽曲6曲と新曲3曲を収録したミニアルバムが登场!PCゲーム 『Canvas3~白银のポートレート~』、PCゲーム 『いろとりどりのセカイ』OP&EDテーマ、オンラインゲーム『メイプルストーリー』 マンスリーテーマと强力タイアップ曲も収録!
ジャケットは前作「ディヴィニティ」に引き続き、岸田メルの描き下ろしイラスト!
02. アレセイア (PCゲーム 『いろとりどりのセカイ』OP曲)
03. 星のパルス (PCゲーム 『Canvas3~白银のポートレート~』ED曲)
06. ディヴィニティ (『メイプルストーリー』 マンスリーテーマ)
07. この声が届いたら (PCゲーム 『Canvas3~白银のポートレート~』OP曲)
08. 君に逢えたから (PCゲーム 『いろとりどりのセカイ』ED曲)
初回仕様 マウスパッド、全國共通イベント参加券 (アルバム編)(終了)
外付け特典 リバーシブルカード (ポストカードサイズ)、告知ポスター (終了)

アーティスト/ キャスト

Daisy x Daisy 1stアルバム遂にリリース!! ニコニコ動画で絶大な人気を誇るクリエイターや話題のクリエイターが多数参加! アニメ「FAIRY TAIL」タイアップ楽曲を多数収録ジャケットは人気絵師による描き下ろしイラストを予定。
2年前のアルバム「碧のスケープ」が今だ好評の中、満を持してオリジナルアルバムをリリースします
確かなクオリティと展開の予想出来ない構成のメロディ。
絹糸のようななめらかで透明で輝きのある謌声
何もかもがオンリーワンのボーカルユニット、それがeufonius。
彼らの楽曲は、地上で唯一の存在感

今回は、今までになく「カラフル」な曲の数々をアルバムでお届けします。

TVアニメ「ヨスガノソラ」OP主題歌「比翼の羽根」、
劇場版 “文学少女”主題歌「遥かな日々」、
TVアニメ「ひまわりっ!」ED主題歌「きらきら」、
富山アニメ「マイの魔法と家庭の日」テーマソング「MySmile」
などアニメタイアップ楽曲や、高垣彩陽さんへの提供曲「光のフィルメント」、
野中藍さんへのアルバム提供曲「ゆきなみき」の各セルフカバー、
さらに完全新曲などを含む、キラキラした全13曲です
   作曲:菊地 創 編曲:菊地 創
02. 「 サイクレイション 」
   作詞:riya 作曲:菊地 創 編曲:菊地 創
03. 「 比翼の羽根 」 (TVアニメ『ヨスガノソラ』OP主題歌)
04. 「 マナ 」 (『“文学少女”シリーズ』イメージソング)
   莋詞:riya 作曲:菊地 創 編曲:菊地 創 
05. 「 キラリクルリ 」 (富山アニメ『マイの魔法と家庭の日』挿入歌)
06. 「 ゆきなみき 」 (オリジナル 《野中藍「しあわあせのいろ」》 2006年)
   作詞:riya 作曲:菊地 創 編曲:菊哋 創
10. 「 きらきら 」 (TVアニメ『ひまわりっ!』ED主題歌)
11. 「 MySmile 」 (富山アニメ『マイの魔法と家庭の日』テーマソング)
12. 「 光のフィルメント 」 (オリジナル 《高垣彩陽「咣のフィルメント」》2010年)
13. 「 遥かな日々 」 (『劇場版 “文学少女”』 主題歌)

SAPPORO)両公演を収録したライブパッケージとしてリリース!!

【アーティスト/ キャスト】

初音ミク、镜音リン·レン、巡音ルカ

由日夲多媒体游戏公司5pb.主办,原定在五月三日举行的《初音未来2011札幌演唱会LIVE》受早前东日本大地震影响而延期至八月十六日、十七日公演两忝,是次LIVE除日本札幌现场外也同时在全日本十四间戏院同步直播而且主办方面更强调演出效果会比东京场来得精彩,绝对是没有不入场嘚理由了!而今次的演唱会除了在日本全国15间影院现场直播之外香港的MCL戏院及台湾的威秀影城亦会现场直播是次演唱会。

本次演唱会比照之前全息投影3D技术因此粉丝会看到她在全黑的环境中现身,相当特别喜欢她的粉丝们请把握这回难得的演唱会体验氛围。

OP:オルゴール(星のカケラ)/平沢栄司

全部下载完后在同一文件夹下解压即可

}

我要回帖

更多关于 异地恋男友乐队主唱 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信